萌えとピンクとはんなり。
最近は歌王子や北斗や無双。
2011.11.28 Monday



- [-]
posted by スポンサードリンク
決壊。
2011.11.28 Monday 07:40
一ノ瀬さんの声が耳から離れてくれない…!

夜中、彼の声で目が覚めた。
あれ?一ノ瀬さん?
ささやきがきこえたはずなんだけど。
あぁ…なんだ…脳内放送か(´・ω・`)
それからも一ノ瀬さんのことしか頭になくてなかなか寝付けませんでした。
半分夢の中で一ノ瀬さんがああああとか考えながら寝返りうって狭いベッドでごろごろごろごろ。
あたし真斗様と結婚したはずなのに。
たしか昨日は真斗様にぎゅってされながら胸の中で眠りにつく妄想に浸りながら寝たはず…!
なのに…一ノ瀬さん強し。
あ、あれかな?その前に一ノ瀬さんの夢小説を読んだせいなのかな?

それにしても脳の侵されようがハンパないw
暇があれば真斗様や一ノ瀬さんのこと考えてるし、最近は真斗様の呼び方について真剣に考えてるし、マジ翔ちゃん1000%の動画観たらなんか翔ちゃんいいかも…!とか思ってきちゃったし…!
こいつはやびゃあwwww
土曜日の幸村会でも、誰と付き合ったら幸せか、誰と結婚するべきか、真剣に語り合ってしまって正直姉様たちにドン引きされてないか心配\(^o^)/
幸せだからやめようとは思わないけどっ!

あああああホントに二次元行きたい。
真斗様好き好き好きー!
一ノ瀬さんマジお兄ちゃん!
大好きっ…!







決壊。
(胸が苦しいよ…!)

私のプリンスさま。
2011.11.26 Saturday 19:38
幸村会めっっっちゃ楽しいいいいいい!
おにゃのこな話もしたし妄想しまくりだったしきゅんきゅんしたしすごい充実してた(^ω^)

結論。
あたしやっぱりダム様と結婚します。
頼りがいあるし優しいし妬いてくれそうだしあったかい家庭を築けそう。
お兄ちゃんみたいなとこもあって…
ちょっと強引だったりSなとこもあったり…
心の底から愛してくれそう!
あぁ…幸せだっ…!←

彼氏としてとっても楽しめそうなのは翔ちゃんだよねって話にもなりました。
音也もかまってちゃんそうだしヤキモチ妬きで子どもっぽいけど、たくさん尽くしてくれそうですよね。
飽きなさそうです(笑)
で、神奈には翔ちゃんが1番似合ってるって姉様たちに言われました・ω・
やっぱり子どもっぽいのか…orz
翔ちゃんかー・ω・
んー芯はしっかりしてるし頼れる感じもするから彼氏ならいいかなぁ。
何より楽しそう!

でーもーダム様とコタツに入ってみかん食べながらぽかぽかして、夜寝る時もあったかくなるようにぎゅってしてもらいながら寝るのがいい!
妄想ふくらむすなぁ(*´∀`*)

また幸村会で女子力あっぷしたいです。
二次元最高!・∀・







私のプリンスさま。
(結婚したい!)

午前0時。
2011.11.26 Saturday 00:03
うー(´・ω・`)
明日は幸村会だけど。
超絶楽しみなんだけど。
よく考えたら11月まだデートしてない。
二次元も最近うた/プリの曲きくくらいでまぁ幸せだけどまだまだ足りなくて><
そして三次元も足りんわ…!
会いたいなぁ・ω・
クリスマス近いのもあってか恋しいです。
うーうー><
いいもん明日は姉様達とうた/プリ祭だもんきっと二次元万歳状態だもん←これはたしかwww
けど、やっぱり三次元もいいよね。
・ω・






午前0時。
(素直になれません)

狂愛。
2011.11.24 Thursday 17:41
うあーうあーうあー><
ジャ/スコ様まだクリアできてないけど、さっき歌聴いたらなんかカッコイイかもしれないとか思ってしまった!w
みんな歌ってる時が1番かっこいい!
そして一ノ瀬さんエロいよw
とりあえず今日と明日でジャ/スコ様を終わらせて…
次は翔ちゃんか一ノ瀬さんか・ω・
楽しみをとっておくなら翔ちゃんなんだろうけど…早く一ノ瀬さんから罵られたい←
罵られるシーンがあるかどうかは分からないけどw
ホントに貴方はバカですねっ…とか言われたあと、ちゅってされたい><///
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ考えただけでやびゃああああああああああああああああ!!!

お話が終わったあとのアフターエピソードも実はダム様しかまだみてないのよね。
心と頭のダムが決壊するのが恐ろしくてw
やっててリアルに赤面悶絶するくらいいちゃいちゃ甘甘だったですもうダム様とマジで結婚したいwww
毎日あんなんされたら心臓がもたんでスペシャル☆心不全起こしそうw
けど結婚するけどね(*´∀`*)←

ダム様であれでしょ?
なっちゃんとか規制かかっちゃうんじゃないの?さっちゃんとかマジで大丈夫なの?
いや、それより音也くんとか大丈夫か?
あの子はホントにブレーキがきーかないー♪

\ばっあいらびゅー/

って音也くんwwwwwwww愛があふれとるwwwwwwwwwwでもそういうとこ好きだwwww
ていうか音也くん絶対一ノ瀬さん好きだろ。
むしろ一ノ瀬さん音也くんにしか興味ないだろ。
だって着信履歴音也くんばっかりだしw
おととき最高(*・∀・*)きゃふ
何がいいたいかというと、みんな愛が溢れすぎて規制がかからないかという心配と私がスペシャル心不全起こさないかという心配です\(^o^)/
ダム様と一ノ瀬さんの歌聴くだけで悶絶しそうあたしやびゃあ幸せ!








狂愛。
(狂っちゃうくらい好き)

ほら、こんなに。
2011.11.22 Tuesday 07:29
さーむーいー><
もう冬ですねぇ。
早いなぁ…今年が終わろうとしている。
その前に楽しみな誕生日やクリスマスや忘年会が待ってるけどね(^ω^)
あと卒論提出とかいういらない付録www
22日提出ってちょうど一ヶ月じゃん!
間に合うのか…?


それはそうと?こんな寒い季節はダム様とコタツでみかん食べたいし、熱を出した一ノ瀬さんを看病してそのままベッドで一緒に寝たいし、なっちゃんとスケート行ったり、翔ちゃんと雪だるま作ったり、音やんとクリスマスの飾りつけしたり、日向先生と車に乗ってお買い物したりしたいです(*´∀`*)
具体的すぎてキモスwwww
そして一ノ瀬さんから風邪をもらった私が看病してもらうという付録つき…!
なんておいしいんだ><///

あとはねーやっぱり三成様と一緒にコタツでみかん食べたいし、幸村様と温泉とか入りたいし、熱を出した私をラオウ様が看病してくれたり、すっごい寒い日にサウザー様の胸元にすりよって寝たいです←
あぁ…幸せ(*´∀`*)


朝から妄想ばっかでさーせん。
もうみんなのことが大好きすぎて冬が寒すぎて生きていくのが辛いです。
とりあえず寒いからダム様にぎゅうってされながらいい子いい子してもらって、一ノ瀬さんに『ほら、こんなに身体を冷やして!』って怒られながら手をぎゅってして息で温めてもらいたいです。








ほら、こんなに。
(あなたのこと想ってる)

どうでもいい日。
2011.11.18 Friday 17:46
麻雀最近弱い\(^o^)/
ありえないくらいテンパれないんだけどなんだこれ呪いでもかかってるんじゃない?
東風戦3回して5シャンテン3回あった!
そういう時に限って親だしwww
無理だろwwwあがれんわw
それでうわぁぁん!ってなったので仕方なく帰ってきたが…今日は結構無駄が多い日だった。
内容も書くの面倒だ←

花金なはずなんだけどな!
とりあえず来週からがっつりデータの分析していかないとやびゃあですwww
頑張るるる・ω・






どうでもいい日。
(こんな日もあるよね)

オレンジ色の世界。
2011.11.16 Wednesday 16:37
一ノ瀬さん…(´;ω;`)ウルッ
七色のコンパスきゅんきゅん!
なんて素敵なんでしょう…!
一ノ瀬さん好き><///
とか言ったらダム様怒るかな?
サウザー様に叱られちゃうかな?←
つか、むしろ叱られたい←←←

曲聴くだけでたくさん妄想膨らむしどきゅんずきゅんでくらくらするどうしよう><
個人的にはカップリング曲も好きだったり。
ダム様、一ノ瀬さん、なっちゃんのCD持ってるけど、カップリング曲めっちゃ大好きです。
しっとりめの感じもいいけど、ロックで愛を歌われるとぐっとくるよね(^ω^)
いろんな魅力を堪能できていい曲の組み合わせだと思います。

あー早く幸村会したいすな(^ω^)
カラオケ行って歌いたい(^ω^)






オレンジ色の世界。
(夕方に曲聴きながら帰るの好き)

記念日。
2011.11.15 Tuesday 19:25
今日さりげに2年記念日だった!
三次元で最低限女の子らしくいられるのも旦那様のおかげでござる(^ω^)
ありがたや(^ω^)(^ω^)
やっぱり好きって想ってくれる相手がいて、その人のことを自分も好きって想えるって素晴らしいことですよね。

最近は落ち着いてきた感じだけどたまーにお兄ちゃんっぽく振る舞われるときゅんきゅんする(^ω^)
一回でいいからノリでお兄ちゃんって呼んでみたい←

これからは社会人にもなるから旅行とかいろいろ行ってみたいな。
まだまだお互い知らない面もあるだろうし、いろんな彼をみてみたいと思います。







記念日。
(三次元もがんばります)



| 1/81 | >>