萌えとピンクとはんなり。
最近は歌王子や北斗や無双。
2011.11.28 Monday



- [-]
posted by スポンサードリンク
だいすきってきもち。
2009.01.04 Sunday 23:16
 

ニコニコ動画

マリンちゃんの声じゃない気がするのは気のせいか…
マリンちゃん大好きだwwww
てらカワユスwwwwww
今日も勝たせてくれてありがと☆

しじみも頑張ってるんだお。
2009.01.01 Thursday 22:05
 

ニコニコ動画


一年のはじめはこの動画から。
熱くなれよぉぉぉおおお!!!!!!!!!!!

左近のためなら死ねる。
2008.12.10 Wednesday 22:55

ニコニコ動画


左近が歌っているようにきこえる罠www
左近素敵すぐる
さすが☆あたしの旦那www
もしあたしが2次元の存在なら、
あなたのためなら死ねる←
愛してるぅー

詩音ばーを歌ってみた。
2008.12.04 Thursday 21:38
 

ニコニコ動画


詩音ばーをうpしたことを日記に書いてたら
リクエストがあったのでここにペタリンコしてみた
イマイチきちんと歌えてないけどコツコツとマイリスが
増えていることに驚いた自分←
つか、嬉しい自分www

明日で一週間終わりだね
あ、確認しておきますが土曜日は復活の日です
みんなで復活をみよう

あー復活の歌歌ってうpしたいな。

100人合唱☆you。
2008.12.03 Wednesday 23:02
 

ニコニコ動画


赤月の歌った『you』が100人合唱に使われておりました☆
なんかめっちゃ嬉しいwww
しかもバリ感動する…!!!!イイ!!(・∀・)!!
使われたのが修正前だったのが残念だったけど…
修正前の消しちゃったしな←
とりあえず次の曲を早くうpしたいけど、
新しいサウンドエンジンくんが使い勝手が悪い。。
でも頑張る…。

ナミダアメ。
2008.12.01 Monday 22:57

ニコニコ動画


次回はこの曲を歌いたい。
ちょっと元気でました。

青春いいじゃないかっ。
2008.11.17 Monday 17:28


ニコニコ登録してないから聴けないという友人のためにwww
耳破壊してサーセンwww
音量には注意ですよ!!!!
感想やアドバイス大歓迎☆ですのでwww

Genesis of Aquarion 。
2008.09.22 Monday 16:51


歌詞は検索してね。
赤月は頑張って歌えるようになりますた。
早く次のオフ会したいなー
http://lyric.kget.jp/lyric/lw/qt/



| 1/2 | >>