萌えとピンクとはんなり。
最近は歌王子や北斗や無双。
2011.11.28 Monday



- [-]
posted by スポンサードリンク
聖地は戦場でした。
2009.03.05 Thursday 15:24
聖地巡り終わった…。
嗚呼…なんかアレだよ、非常に疲れるね。
聖地はまだ大丈夫なんだけど、黒い聖地はまさに戦場だった。
特にヘ/タ!リ@アコーナーは土地(場所)の奪いあいって感じで…。
領土(コーナー)に踏み込んでおかないと
一生あの場所で狩りなんてできないZE☆
でもまぁそんなこんなで一冊狩りましたが。
指定かかってないよ!←

その後、社長も狩りに逝こうと思って社長の領土に逝ったわけさ!
そしたらなんと1番上の段にあるじゃねぇか!!
と…届かねぇ…!!虐めか…!???
しかもそんな時の正義の味方☆台がない…だと…!??
おい、ちょっと、カ/イ/バ/ーマン呼んでこい。
無理だったらアレだぞ!ア/ルでもいいんだぞ!
四つん這いにさせて、おもいっきり踏み台にしてさしあげますわ。
…とまぁこんな感じで社長狩りは失敗。
てか、面倒だった☆←

そして!赤月がだーい好きなサークルさんの本を
一冊だけ発見したので即買☆新作だZE!!
待っててよかった(^ω^)
あと一冊新刊が出回ってないんだよね…。
まぁまた天神には来るしその時でいいか。

あとは雨×雨の素敵な本があったので、つい買っちゃった☆
…あれ??4冊買ったような…。
まぁいいや。あとは何か一冊買ったんだよ!

疲れたけどかなり充実した狩りでした(*´▽`*)
あ、全然関係ないけど
一緒にカラオケに行ってくれる人、切実に募集中だお(^ω^)(^ω^)

考えるだけで禿げる。
2009.02.26 Thursday 10:42
ヘ☆タ☆リ☆ア激しくktkrwwwww
一昨日に出会ったにも関わらず、全身漬かった。
もう笑顔動画で禿げた。
全身禿げたwww
APH(明らかにプロの犯行です。)
出会えてよかったわー☆
そして憩たんに激しくメールを送る自分←


今すげーア/ル@ア!サに夢中なんだよ!悪いか!
ツンデレいいよ!ツンデレ!ツンデレ×ツンデレ万歳!!!
朝/菊にも萌えたwww
菊がおにゃのこにしか見えなくなった自分←
二人ともなんであんなに可愛いんやろうねwww
これからどっぷり漬かりそうで恐ろしい(^ω^)
韓/日/中も好きなんだ!
ふつくしきアジア組wwww(*´▽`*)
萌えすぎて禿げそう!←
ア/ル?ア@サが好きすぎて全身禿げそう!!
二人と菊様が幸せならあたしも幸せだwwww


今から天神行くんだ。
歯医者に逝くんだ。
ついでに漁(朝)ってこようか…!?←

久しぶりに有意義な感じで。
2008.11.16 Sunday 22:49

今週の土日はかなり有意義に過ごすことが出来ました☆
今日はまぁ普通に講演会に行ってきたわけですが
昨日が素晴らしかったんだ☆YO!!!
っつーわけで今(から)イキマース!!!!!!!!!!!!

りおんたんとヲタ☆ツアー
昨日は午前中車検に行きまして終わるの待っている間に
お店で美味しいケーキを食べました★☆
豆乳と黒ゴマのケーキ…マジウマス

んで、午後に改札に集合していざ参ろう、ヲタ☆ツアー♪
久しぶりやったけん話が弾みますわぁwww
まずはラーメンwww
赤月と遊びに行った人は昼飯はラーメン

そしてあれかな、だらけに逝ったんだっけなwww
そしたらアレだよ!!
好きなサークルさんのディノ☆ヒバ本がわほーい
3冊も買えて幸せですたwww
今回は2冊指定で1冊は15/禁くらい?(笑)
ヒバリさんがもう可愛すぎるんですがwwwどうしましょww
りおんたんはみくるちゃんのコスをすべくヅラを買ったんだよね☆
あたしも鶴屋さんでコスデビューをしたいと思っていまして
ヅラを買おうかなぁとか思ったんだけど…
長いのがなかなかありません…鶴屋さん髪長スギwww
まぁ可愛いから許すwww

目標は2月にあるイベントです☆★
そこでコスデビューできたらいいなぁと
ハルヒは髪さえ切ればできるんですがやってる人が多そうなので←
んーあとはー無双関係とかやってみたいなぁ
復活もいいけど誰やる??って感じだし。
…あ、いた。イーピンがいた。
あたしイーピンやるから誰かランボやらない??(笑)
んーまぁ、とにかく12月くらいまでに鶴屋さんの髪を何とかして
メイクの仕方を研究したいと思います。
今度りおんたんがフルメイクしてくれるって言ってくれたしww
りおんたん、よろしくねー♪♪

締めくくりはアイスクリームですかねwww
31でアイスを食べながら将来について語る2人←
現在に満足していない2人←
うん!夢はでっかくだよ!
ゴールなんて自分で決めればいい!(リョマ歌より)
中学時代の時からの2人の夢だもんねwww
一緒に頑張っていこうね!!!!!
あぁぁーーもう!!!
りおんたん大好き☆DAAAAAAAAAAAA!!

そんなこんなで昨日はすんばらしー一日ですた
またヲタ☆ツアーしようねっっっ!!!!


マジ意味不明。
2008.07.06 Sunday 01:36
Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com


これお気に入り動画ー☆
ん?こんなことやってないでレポート書けって??

無双オロチ★コンボ
2008.04.02 Wednesday 23:35
無双オロチのキャラ全部出しましたぁーぴかぴか
ヤバス、左近と三成ヤバス!!!
そして陸遜と凌統も素敵スギルラブ
陸遜と周瑜は火計大好きですからねー腹の中真っ黒と確信しました。
左近とか壁ぶっ壊してるしwwまじ笑えるww
三成様と軍が違ったのが残念だったかな。
ひっつけたかったのに。。
っつーことで、すごいコンボをようつべで見つけましたので載せてみる。

Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com



| 1/1 |