萌えとピンクとはんなり。
最近は歌王子や北斗や無双。
スポンサーサイト
2011.11.28 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています


- [-]
posted by スポンサードリンク
〇〇様お慕いしております。
2011.11.08 Tuesday 13:17
昨日の帰りに駅で後輩と先生に会いました。
後輩が戦国無双のゲーム持ってたからそれについて会話してて『三成様』っていうワードをぽろっと出したら、先生から、その様付けは萌え的な意味で?って言われたwww
『そうです』って即答してやったぜ!



今日のテーマ『様付け』
あたし知らない間に、いろんな人に様付けしてたり、〇〇くんって言ったり、〇〇さんって言ったりしてます。
そこで、様付けしてる人、さん付けしてる人ってどんな人?というテーマで考えていきたいと思います。


様付けしてる方々(*´∀`*)
聖川様(ダム様)
サウザー様
ラオウ様
政宗様(バサラ)
幸村様(無双)
三成様(無双)
木手様
M尾様(三次元)


さん付け(^ω^)
一ノ瀬さん
シュウさん
ディーノさん
雲雀さん


くん付け(^ω^)
リョーマくん
宍戸くん


ちゃん付け(^ω^)
なっちゃん
翔ちゃん
チカちゃん(元親)


考察・ω・
…わかんねぇ←
とりあえず旦那様候補は様付けが多い気が。
あと、あたしの中でドS←
さん付けはディーノさん除いて旦那とかそういうの抜きにして好きだったり、一ノ瀬さん…なんでこんなに好きなんだろ…押し倒さr(ry
くん付けはテニプリキャラが多いなぁ…やっぱりハマってた頃が彼らと同い年だったし、今となっては年下だからくん付けがしっくりくる。
ちゃん付けは慣れ。
翔ちゃんは翔くんって言ったりもするし。
チカちゃんはあたしの中で永遠にチカちゃんです。
政宗様といちゃいちゃしてればいいよ(^ω^)


とにかく今はうた/プリと北斗が来てる!
ダム様も一ノ瀬さんもサウザー様もドS!
幸せです(*´∀`*)







〇〇様お慕いしております。
(呼び捨てになんかできません!)

スポンサーサイト
2011.11.28 Monday 13:17

- [-]
posted by スポンサードリンク
Comment











ちょwww
まさかのドSwww
基本好きになるキャラはSキャラが多いですね(^ω^)
posted by 神奈 | 2011/11/09 5:48 PM |

兄様と呼ばれていた私はドSというイメージなのか。
なるほど・・・なるほど・・・

たぶんその考察は当たってる(* ̄▽ ̄*)ノ
posted by 嫁の人 | 2011/11/08 7:13 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://xlunexdieux.jugem.jp/trackback/648



<< NEW | TOP | OLD>>