萌えとピンクとはんなり。
最近は歌王子や北斗や無双。
2011.11.28 Monday



- [-]
posted by スポンサードリンク
クラクラしちゃう。
2011.11.10 Thursday 07:35
マジLOVE踊ってみたやびゃあwww
みんなかっこよす(゜∀゜)!!
きゅんきゅんしすぎてやびゃあ!
これはもう覚えるしかないw

…で、今誰覚えるか迷ってますよ(結構本気)
本命で言ったらダム様か一ノ瀬さん。
いや、けど、誰かに一ノ瀬さんやってもらう→自分音也する→クラクラしちゃうくらい先輩全裸♂でにっこりほほえみかけてもらう→土器☆土器デコ割れそう先輩♂全裸アーッ!状態でもおいしいです。
翔ちゃんでもいいすなぁw
なっちゃんとマイク出しあいっこしたい(^ω^)
身長的に言えば翔ちゃんなのか。

こんな早起きな朝でも、ダンス覚えたり一ノ瀬さんボイスやダム様できゅんきゅんできるし、めっちゃ充実してる・∀・
あーカラオケいきたーい。







クラクラしちゃう。
(ホントに壊れそうです)

2011.11.28 Monday 07:35

- [-]
posted by スポンサードリンク
Comment










Trackback
この記事のトラックバックURL: http://xlunexdieux.jugem.jp/trackback/649



<< NEW | TOP | OLD>>