萌えとピンクとはんなり。
最近は歌王子や北斗や無双。
2011.11.28 Monday



- [-]
posted by スポンサードリンク
記念日。
2011.11.15 Tuesday 19:25
今日さりげに2年記念日だった!
三次元で最低限女の子らしくいられるのも旦那様のおかげでござる(^ω^)
ありがたや(^ω^)(^ω^)
やっぱり好きって想ってくれる相手がいて、その人のことを自分も好きって想えるって素晴らしいことですよね。

最近は落ち着いてきた感じだけどたまーにお兄ちゃんっぽく振る舞われるときゅんきゅんする(^ω^)
一回でいいからノリでお兄ちゃんって呼んでみたい←

これからは社会人にもなるから旅行とかいろいろ行ってみたいな。
まだまだお互い知らない面もあるだろうし、いろんな彼をみてみたいと思います。







記念日。
(三次元もがんばります)

2011.11.28 Monday 19:25

- [-]
posted by スポンサードリンク
Comment










Trackback
この記事のトラックバックURL: http://xlunexdieux.jugem.jp/trackback/653



<< NEW | TOP | OLD>>