萌えとピンクとはんなり。
最近は歌王子や北斗や無双。
2011.11.28 Monday



- [-]
posted by スポンサードリンク
オレンジ色の世界。
2011.11.16 Wednesday 16:37
一ノ瀬さん…(´;ω;`)ウルッ
七色のコンパスきゅんきゅん!
なんて素敵なんでしょう…!
一ノ瀬さん好き><///
とか言ったらダム様怒るかな?
サウザー様に叱られちゃうかな?←
つか、むしろ叱られたい←←←

曲聴くだけでたくさん妄想膨らむしどきゅんずきゅんでくらくらするどうしよう><
個人的にはカップリング曲も好きだったり。
ダム様、一ノ瀬さん、なっちゃんのCD持ってるけど、カップリング曲めっちゃ大好きです。
しっとりめの感じもいいけど、ロックで愛を歌われるとぐっとくるよね(^ω^)
いろんな魅力を堪能できていい曲の組み合わせだと思います。

あー早く幸村会したいすな(^ω^)
カラオケ行って歌いたい(^ω^)






オレンジ色の世界。
(夕方に曲聴きながら帰るの好き)

2011.11.28 Monday 16:37

- [-]
posted by スポンサードリンク
Comment










Trackback
この記事のトラックバックURL: http://xlunexdieux.jugem.jp/trackback/654



<< NEW | TOP | OLD>>