萌えとピンクとはんなり。
最近は歌王子や北斗や無双。
2011.11.28 Monday



- [-]
posted by スポンサードリンク
ほら、こんなに。
2011.11.22 Tuesday 07:29
さーむーいー><
もう冬ですねぇ。
早いなぁ…今年が終わろうとしている。
その前に楽しみな誕生日やクリスマスや忘年会が待ってるけどね(^ω^)
あと卒論提出とかいういらない付録www
22日提出ってちょうど一ヶ月じゃん!
間に合うのか…?


それはそうと?こんな寒い季節はダム様とコタツでみかん食べたいし、熱を出した一ノ瀬さんを看病してそのままベッドで一緒に寝たいし、なっちゃんとスケート行ったり、翔ちゃんと雪だるま作ったり、音やんとクリスマスの飾りつけしたり、日向先生と車に乗ってお買い物したりしたいです(*´∀`*)
具体的すぎてキモスwwww
そして一ノ瀬さんから風邪をもらった私が看病してもらうという付録つき…!
なんておいしいんだ><///

あとはねーやっぱり三成様と一緒にコタツでみかん食べたいし、幸村様と温泉とか入りたいし、熱を出した私をラオウ様が看病してくれたり、すっごい寒い日にサウザー様の胸元にすりよって寝たいです←
あぁ…幸せ(*´∀`*)


朝から妄想ばっかでさーせん。
もうみんなのことが大好きすぎて冬が寒すぎて生きていくのが辛いです。
とりあえず寒いからダム様にぎゅうってされながらいい子いい子してもらって、一ノ瀬さんに『ほら、こんなに身体を冷やして!』って怒られながら手をぎゅってして息で温めてもらいたいです。








ほら、こんなに。
(あなたのこと想ってる)

2011.11.28 Monday 07:29

- [-]
posted by スポンサードリンク
Comment










Trackback
この記事のトラックバックURL: http://xlunexdieux.jugem.jp/trackback/656



<< NEW | TOP | OLD>>