萌えとピンクとはんなり。
最近は歌王子や北斗や無双。
2011.11.28 Monday



- [-]
posted by スポンサードリンク
狂愛。
2011.11.24 Thursday 17:41
うあーうあーうあー><
ジャ/スコ様まだクリアできてないけど、さっき歌聴いたらなんかカッコイイかもしれないとか思ってしまった!w
みんな歌ってる時が1番かっこいい!
そして一ノ瀬さんエロいよw
とりあえず今日と明日でジャ/スコ様を終わらせて…
次は翔ちゃんか一ノ瀬さんか・ω・
楽しみをとっておくなら翔ちゃんなんだろうけど…早く一ノ瀬さんから罵られたい←
罵られるシーンがあるかどうかは分からないけどw
ホントに貴方はバカですねっ…とか言われたあと、ちゅってされたい><///
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ考えただけでやびゃああああああああああああああああ!!!

お話が終わったあとのアフターエピソードも実はダム様しかまだみてないのよね。
心と頭のダムが決壊するのが恐ろしくてw
やっててリアルに赤面悶絶するくらいいちゃいちゃ甘甘だったですもうダム様とマジで結婚したいwww
毎日あんなんされたら心臓がもたんでスペシャル☆心不全起こしそうw
けど結婚するけどね(*´∀`*)←

ダム様であれでしょ?
なっちゃんとか規制かかっちゃうんじゃないの?さっちゃんとかマジで大丈夫なの?
いや、それより音也くんとか大丈夫か?
あの子はホントにブレーキがきーかないー♪

\ばっあいらびゅー/

って音也くんwwwwwwww愛があふれとるwwwwwwwwwwでもそういうとこ好きだwwww
ていうか音也くん絶対一ノ瀬さん好きだろ。
むしろ一ノ瀬さん音也くんにしか興味ないだろ。
だって着信履歴音也くんばっかりだしw
おととき最高(*・∀・*)きゃふ
何がいいたいかというと、みんな愛が溢れすぎて規制がかからないかという心配と私がスペシャル心不全起こさないかという心配です\(^o^)/
ダム様と一ノ瀬さんの歌聴くだけで悶絶しそうあたしやびゃあ幸せ!








狂愛。
(狂っちゃうくらい好き)

2011.11.28 Monday 17:41

- [-]
posted by スポンサードリンク
Comment










Trackback
この記事のトラックバックURL: http://xlunexdieux.jugem.jp/trackback/657



<< NEW | TOP | OLD>>