萌えとピンクとはんなり。
最近は歌王子や北斗や無双。
スポンサーサイト
2011.11.28 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています


- [-]
posted by スポンサードリンク
私のプリンスさま。
2011.11.26 Saturday 19:38
幸村会めっっっちゃ楽しいいいいいい!
おにゃのこな話もしたし妄想しまくりだったしきゅんきゅんしたしすごい充実してた(^ω^)

結論。
あたしやっぱりダム様と結婚します。
頼りがいあるし優しいし妬いてくれそうだしあったかい家庭を築けそう。
お兄ちゃんみたいなとこもあって…
ちょっと強引だったりSなとこもあったり…
心の底から愛してくれそう!
あぁ…幸せだっ…!←

彼氏としてとっても楽しめそうなのは翔ちゃんだよねって話にもなりました。
音也もかまってちゃんそうだしヤキモチ妬きで子どもっぽいけど、たくさん尽くしてくれそうですよね。
飽きなさそうです(笑)
で、神奈には翔ちゃんが1番似合ってるって姉様たちに言われました・ω・
やっぱり子どもっぽいのか…orz
翔ちゃんかー・ω・
んー芯はしっかりしてるし頼れる感じもするから彼氏ならいいかなぁ。
何より楽しそう!

でーもーダム様とコタツに入ってみかん食べながらぽかぽかして、夜寝る時もあったかくなるようにぎゅってしてもらいながら寝るのがいい!
妄想ふくらむすなぁ(*´∀`*)

また幸村会で女子力あっぷしたいです。
二次元最高!・∀・







私のプリンスさま。
(結婚したい!)

スポンサーサイト
2011.11.28 Monday 19:38

- [-]
posted by スポンサードリンク
Comment










Trackback
この記事のトラックバックURL: http://xlunexdieux.jugem.jp/trackback/659



<< NEW | TOP | OLD>>