萌えとピンクとはんなり。
最近は歌王子や北斗や無双。
スポンサーサイト
2011.11.28 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています


- [-]
posted by スポンサードリンク
決壊。
2011.11.28 Monday 07:40
一ノ瀬さんの声が耳から離れてくれない…!

夜中、彼の声で目が覚めた。
あれ?一ノ瀬さん?
ささやきがきこえたはずなんだけど。
あぁ…なんだ…脳内放送か(´・ω・`)
それからも一ノ瀬さんのことしか頭になくてなかなか寝付けませんでした。
半分夢の中で一ノ瀬さんがああああとか考えながら寝返りうって狭いベッドでごろごろごろごろ。
あたし真斗様と結婚したはずなのに。
たしか昨日は真斗様にぎゅってされながら胸の中で眠りにつく妄想に浸りながら寝たはず…!
なのに…一ノ瀬さん強し。
あ、あれかな?その前に一ノ瀬さんの夢小説を読んだせいなのかな?

それにしても脳の侵されようがハンパないw
暇があれば真斗様や一ノ瀬さんのこと考えてるし、最近は真斗様の呼び方について真剣に考えてるし、マジ翔ちゃん1000%の動画観たらなんか翔ちゃんいいかも…!とか思ってきちゃったし…!
こいつはやびゃあwwww
土曜日の幸村会でも、誰と付き合ったら幸せか、誰と結婚するべきか、真剣に語り合ってしまって正直姉様たちにドン引きされてないか心配\(^o^)/
幸せだからやめようとは思わないけどっ!

あああああホントに二次元行きたい。
真斗様好き好き好きー!
一ノ瀬さんマジお兄ちゃん!
大好きっ…!







決壊。
(胸が苦しいよ…!)

スポンサーサイト
2011.11.28 Monday 07:40

- [-]
posted by スポンサードリンク
Comment










Trackback
この記事のトラックバックURL: http://xlunexdieux.jugem.jp/trackback/660



<< NEW | TOP | OLD>>