萌えとピンクとはんなり。
最近は歌王子や北斗や無双。
2011.11.28 Monday



- [-]
posted by スポンサードリンク
鼓動なりやまぬ。
2011.11.15 Tuesday 09:35
メンテナンス中に送信したせいか記事うpされてなかった><
なんてこった><


とりあえず一ノ瀬さんとダム様の素敵さ具合について書いた気がする(^ω^)
お二人の愛の深さと一途な想いにきゅんきゅんなりやまない生きてくのがつらいお。
愛で溢れとるすなぁ(^ω^)
2人の愛で心のダム貯愛量超えて愛の洪水きゅんきゅんきゅんですよ(^ω^)
独占欲つよしなとこも、ちょっと素直になれない一ノ瀬さんも、すごい台詞をさらっと言ってしまうダム様も大好きなのです(*´∀`*)
二次元だからできることw
やっぱり二次元が1番ですねw


ちょっと昨日とは違うけどたぶんこんな感じの日記書いた気がする。
ていうか、いつも日常カテゴリで書いてるけど、毎回萌えきゅんなことしか書いてないもはや日常が萌えで溢れているということである(^ω^)






鼓動なりやまぬ。
(きゅんきゅんきゅんきゅん)

イッチー記念日。
2011.11.12 Saturday 22:50
昨日の戦利品(^ω^)

◆リボンカチューシャ(^ω^)
色と形に惚れた!
韓国で買えなかったから嬉しい

◆携帯クリーナー(聖川様)
◆CD(一ノ瀬さん)
◆あぶらとり紙(一ノ瀬さん&なっちゃん)
一ノ瀬さんの和服姿に惚れてあぶらとり紙購入してしまったwww
そういえば一ノ瀬さんのアイドルソング持ってなかったw
ダム様は相変わらずのかわゆさです。

◆音也くんと一ノ瀬さんの本
◆ディーノさんと雲雀さんの本
◆三成様がなんか可愛い本
ジャンルばらばらwww
とりあえずまだうた/プリは高いね…
次はダム様本買いたい。
あーもう><
一ノ瀬さんが素敵すぎて生きてくのがつらい←







イッチー記念日。
(一ノ瀬さんでいっぱい)

ちょっと考えてみた。
2011.11.10 Thursday 15:07
就職って今とっても大変なのね。
今日ボランティア先の方とちょっとそういうお話になりました。
その方のお子さんもちょうどあたしと同い年なんだけど、就職浪人するらしい。
同じ高校で仲よかった子はだいたい決まってるから、頑張ったらなんとかなるものだと思ってたけど、やっぱり広く見渡してみたら就職決まらずに来年フリーターか大学残りますっていう人も多いみたい。
その人の努力だけじゃないんだよね〜その時代の流れもあるし、内定とるのめっちゃ上手い人がいたり、逆の人がいたり…。
難しいなぁ。

同じ学科にもこれからどうしよう的な子がいるけど、頑張れってなかなか言いにくいよね。
でもまぁそれなりに努力してきた人が内定だったり合格を勝ちとってるのはたしかで。
だから頑張れって言いたくなるし…こっちがあうあうしてきちゃうこともある…。
うー(´・ω・`)

結局さ、自分が何がしたいかビジョンをしっかり持つことが大切よね。
これがないと、どう頑張ったらいいか分からないし、やる気も出ないし。
なりたい職業になかなかつけない世の中だから難しいかもだけども。
あーもういいや、なんかめんどい←
ちょっと考え出したらとまらんのですよ。
いかんね(^ω^;)

さーボランティアも終わったし帰ってダンスの練習しよっと。






ちょっと考えてみた。
(なんだこの氷河期)

クラクラしちゃう。
2011.11.10 Thursday 07:35
マジLOVE踊ってみたやびゃあwww
みんなかっこよす(゜∀゜)!!
きゅんきゅんしすぎてやびゃあ!
これはもう覚えるしかないw

…で、今誰覚えるか迷ってますよ(結構本気)
本命で言ったらダム様か一ノ瀬さん。
いや、けど、誰かに一ノ瀬さんやってもらう→自分音也する→クラクラしちゃうくらい先輩全裸♂でにっこりほほえみかけてもらう→土器☆土器デコ割れそう先輩♂全裸アーッ!状態でもおいしいです。
翔ちゃんでもいいすなぁw
なっちゃんとマイク出しあいっこしたい(^ω^)
身長的に言えば翔ちゃんなのか。

こんな早起きな朝でも、ダンス覚えたり一ノ瀬さんボイスやダム様できゅんきゅんできるし、めっちゃ充実してる・∀・
あーカラオケいきたーい。







クラクラしちゃう。
(ホントに壊れそうです)

〇〇様お慕いしております。
2011.11.08 Tuesday 13:17
昨日の帰りに駅で後輩と先生に会いました。
後輩が戦国無双のゲーム持ってたからそれについて会話してて『三成様』っていうワードをぽろっと出したら、先生から、その様付けは萌え的な意味で?って言われたwww
『そうです』って即答してやったぜ!



今日のテーマ『様付け』
あたし知らない間に、いろんな人に様付けしてたり、〇〇くんって言ったり、〇〇さんって言ったりしてます。
そこで、様付けしてる人、さん付けしてる人ってどんな人?というテーマで考えていきたいと思います。


様付けしてる方々(*´∀`*)
聖川様(ダム様)
サウザー様
ラオウ様
政宗様(バサラ)
幸村様(無双)
三成様(無双)
木手様
M尾様(三次元)


さん付け(^ω^)
一ノ瀬さん
シュウさん
ディーノさん
雲雀さん


くん付け(^ω^)
リョーマくん
宍戸くん


ちゃん付け(^ω^)
なっちゃん
翔ちゃん
チカちゃん(元親)


考察・ω・
…わかんねぇ←
とりあえず旦那様候補は様付けが多い気が。
あと、あたしの中でドS←
さん付けはディーノさん除いて旦那とかそういうの抜きにして好きだったり、一ノ瀬さん…なんでこんなに好きなんだろ…押し倒さr(ry
くん付けはテニプリキャラが多いなぁ…やっぱりハマってた頃が彼らと同い年だったし、今となっては年下だからくん付けがしっくりくる。
ちゃん付けは慣れ。
翔ちゃんは翔くんって言ったりもするし。
チカちゃんはあたしの中で永遠にチカちゃんです。
政宗様といちゃいちゃしてればいいよ(^ω^)


とにかく今はうた/プリと北斗が来てる!
ダム様も一ノ瀬さんもサウザー様もドS!
幸せです(*´∀`*)







〇〇様お慕いしております。
(呼び捨てになんかできません!)

あの頃と今。
2011.11.02 Wednesday 01:56
大学1年の時の記事読んでたらなんだあたしめっちゃ勉強してるし、いっちーにメロメロすぎて気持ち悪いwww
いやでもあの頃は本気だったんだよね。
女の心変わりは恐ろしいってシン様が言ってたけど、マジで恐ろしいですね(笑)
今は二次元も三次元も満たされてるので幸せ!
熱しやすいくせに超冷めやすいとこがなんとも言えないんですけどね〜(^ω^;)
適度な刺激が必要なのかなw

いつの間にかこんな時間だ・ω・む
寝付けないお。
ゲームでもするかお。






あの頃と今。
(時間は人を変える)

欲しいのは。
2011.11.01 Tuesday 10:42
朝からテンション低い記事はなんか嫌なので、サウザー様について書こうと思います。

昨日久々に見ましたよ(゜∀゜)
『お師さん…もう一度だけあの頃のようにぬくもりを…』
きゃああああああああああ!
打ちながら叫びそうだったw
なんてふつくしいんでしょう!

1/パ/チでなんかスーパーがサウザー様しか出ないんだけど、きっとサウザー様ってあたしのこと好きなんじゃない?あたしも大好きですうううう!(壊)
きゅんきゅんしながら投資1.8kからの〜キリンさん回想擬似キター!
子サウザー様が魚を捕獲してやったー!してるとことか、お師さんに髪拭いてもらってるシーンに萌えていたら擬似2回で終了。
南斗…擬似2回とか…(゜Д゜)
こんな擬似で大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない。
VSサウザー様で白だったけどカットインキリンさんで確定音いただきました(*´∀`*)

『お師さん…』
うるうる(´;ω;`)ブワッ
誰よりも深い愛をお持ちなのですよ。
サウザー様に愛されたい。
深い愛をください。






欲しいのは。
(あなたのぬくもり)

思いやり。
2011.11.01 Tuesday 10:27
電車で荷物横に置いてる人多すぎ…
人が席探しててもお構いなし。
ある程度混んできたら荷物膝の上に抱こうとか、そんな風に思わないのかね。
混んでなくても、荷物を横に置くのは心がなんだかもやもやしてできないわ。
荷物起きたいなら荷物分の切符買えば?って言いたくなる。
悲しいね(´・ω・`)

電車通学してかれこれ7年になるけど、電車の中って人のいい面も悪い面も浮き彫りになる空間だと思う。
自分が思うってことだから、自分も他の人から見られてるわけで、だからこそ最低限のマナーや思いやりを持っていたい。

朝からこんな真面目な記事とか…。
うおお・ω・







思いやり。
(好きな言葉の1つです)



<< | 2/81 | >>